ラブネタ part2

語りアンソニー,カシュア,ゼロサイト,ハイネ,桔梗

ハイネ・桔梗・カシュア・アンソニー・ゼロサイト


ハイネ
現在初恋真っ最中。高嶺の花だけど、見かけるだけでなんだか嬉しくなってしまうんです。自覚してんだかしてないんだか微妙なところ。なもんで躊躇いも無く話しかけたりもしちゃう。相手になってくれるだけで、とても幸せな気持ちになります。暫く会えないとなんだか胸の辺りが苦しくなったり。
自分にとって尊敬できる憧れの存在なので、彼に釣り合うようになりたいと一生懸命がんばって修行中です。
この先も自覚できるかどうかは分からないけれど、想っていられるだけでシアワセなんじゃないかなと思います。
桔梗
見た目は思春期真っ盛りだけど恋愛の気配もありません。自我が芽生えたのもごく最近ですし。
好いてもらったりもしていますが、まったく気づいてもいなさそうです。ごめんなさい。それでなくてもマイペースでぼんやり生きていますので、他人に興味を持つことすら少なそう。ものすごく草食系。でもおにぎりが好き。
この先仮に誰かと恋愛関係になることがあるとしたら、多分ものすごく大事に扱う。そしてなかなか手は出さない。一歩引いたところで眺めてるだけで幸せとか言いそう。どうなの。
カシュア
こちらも恋愛未経験。妹が一番大事です。恋愛できるのかどうかも分からない。なんか無理そう。
仮にの話ですが、恋人ができたとしたら結構な束縛系になりそうです。誰にも触れさせたくない的な。重い。
一見淡白に見えて中身はなかなかに熱い。そのうち活動しそうな火山のマグマ的熱さ。(どんな例え)
アンソニー
……何を語っていいものやら。そのまんま博愛主義者なので、特定の恋人なんかは作らなさそう。自分に好意を向けてくれる相手はどんな人でも大好きです。みんなに愛されるボクが好き。かといって私のものになって!と来られてもさらりとかわします。だってボクはみんなのもの。困らせることをお言いでないよ子猫ちゃん。
ゼロサイト
大方の予想通り、昔はかなりの極悪遊び人でした。寄ってくるもの皆とって食い、飽きたらポイ。一度に複数の女の人はべらすなんてこともまあざらに。自分が楽しめればそれでいい。恨み辛み、妬み嫉みも旨い酒の肴。他人のどろどろした感情ほど見ていて面白いものはありません。
まあ今では大分おとなしくはなりましたけど。こっちからがんがん行くってことは無いけど、寄ってこられたらきっと美味しく頂く。
現在の恋人ちゃんに対しては、敵対している間柄だから興味を持ったっていうのも大きいです。正直なところ、どう接するべきか距離を掴みかねてる状態。