ビアンカの周囲の人々
・アルマティーニ
医者。女。年齢不詳(見た目30台)
実は魔族だが人間として生活している。
同じ魔族さん以外では彼女の正体を知ってる人は居ないんじゃなかろうか。
ビアンカの主治医。親友の娘ということもあり娘のように妹のように可愛がっている。
サバサバした姐御肌。大体診療所で診てるけどご要望あれば往診にも行きます。
ビアンカの薬草の卸し先紹介したのもこの人。
・ヒューリオン
お金持ちのご子息。20歳。
ビアンカの父方の従兄。一見優しげでおっとりしているが実は腹黒い。
ビアンカに好意を抱いているのは本当……だけど、一般的な恋愛感情とはちょっと違う気も。
元々そういう感情の薄い人だし。
でもビアンカにとってはいいお兄さんていうのも別に嘘じゃない。
彼女みたく純粋に自分を慕ってくれる相手の存在は心地よく、だから一緒に居て欲しいと思ってる。
独占欲やら執着やらはかなり薄そう。
栗ビビ成立した後も懲りずにちょくちょくやって来てちょっかい出してそうな。
・ザハト
25歳くらい?男。アルマティーニの医者としての助手。
童顔でパシリ体質。頭はそれなりに切れるがどっか抜けててなんとなく憎めない。
結構苦労性。
最近お嫁さん貰ってちょっとうきうきルンルンしてるとか。
おっきい犬が苦手(…)(幼少期に追いかけられたらしい)
*補足
ビアンカのことをビビって呼ぶのは今のトコ主治医さんだけ。
母親がずっとビビって呼んでて、それがうつっちゃったとか。
通常ビアンカって呼ぶけど時々(結構)ビビになる。