使い魔設定

設定アシュリー,フランチェシカ

フランチェシカの使い魔さん。
ヤンキー兄ちゃんって言ってましたけど、外見少年になりました。中身は変わらずヤンキー兄ちゃんなのですけど。
名前 : アシュリー
性格、性別 : 柄の悪い世話焼きヤンキーぼうず。11歳くらい。
形態 : 背後霊みたいな。仲間内や同種には見えるし話せるが触れない。
外向き : 実体化し、フランチェシカの弟としていいとこの坊ちゃん風にお上品に振舞っている。一般人にも見えるし話せるし触れる。
能力 : 
茶々入れたりフランチェシカを教育的指導したり。(能力?)
外敵に対してはメンチ切ったり啖呵切ったり悪寒あびせたりする。メンタル攻撃。
情報の受信送信は一切やらない。他の使い魔(ちょうちょたち)に任せてる。
特殊 : 
背後霊形態では精神的に苛立たせたり不愉快にさせたりする程度。物理的には干渉できない。
実体化しても、それだけで精一杯であまり何もできない。
たまにフランチェシカに憑依したりする。身体能力はフランチェシカのままなので大して何もできず。
ただし緊急時には強制的に身体能力を上昇させる。
元々貧弱な身体能力を無理矢理引き出すため、後の反動が半端ない。ので本当に緊急時のみ。
その後数日はへばって動けなくなる。(フランチェシカが)
経歴 :
ほぼ初期段階から使い魔として傍にいる。
フランチェシカの最初の相棒とも面識があり、妙に気があっていた様子。
本来は成人男性の姿だったが、ある時少年の姿をとったらフランチェシカに「そっちの方がいい」と言われ以来ずっと少年形態。
その他 :
人間不信のフランチェシカだが、悪魔だし契約した使い魔ということもあり、彼女にとって唯一裏切る事のない存在。