第20回会議
深虹 闇守 祇王 マチルダ 陸 月璃 ミゼット ユウ 桔梗 シエル ビアンカ ローザ カシュア ダーク 千鴉 乱 シャナ 凛花 リカドール イツキ クロス カルフォード
深虹
あら、またちょっと間が空いてしまいましたね。
闇守
ネタが無いからとか言い訳すんだろどうせ。
深虹
いえ、まあ当初はそうだったんですけど、実際ちょっと忙しかったりもしたみたいですよ中の人。
祇王
お、俺は?俺はもう終わったんだよな!?
マチルダ
あらあ、まるで警戒心剥き出しの子猫ちゃんみたいねえウフフ。
祇王
なんだよ子猫ちゃんて。ていうかあんたちょっと怖いわ!
陸
前回からマチルダ、何かに目覚めちゃったみたいだね。
深虹
そうですねえ、祇王さんはとりあえずはこんなところでしょうか。
ありがたいことに、次のターゲットはなんとご指名が入ってるようですし。
ありがたいことに、次のターゲットはなんとご指名が入ってるようですし。
月璃
ご指名って、ホストクラブじゃないんだから。
深虹
というわけで桔梗さん、こちらのVIP席にどうぞ。
ミゼット
はっ、いつのまにそんな席が!
月璃
……フコフコしてて随分いい感じのソファだね。(じー)
ユウ
あっ、月ちゃんダメだよ。ここはトクベツな席なんだから。
桔梗
俺、座っていいの?わあい。
陸
なんか喜んじゃってるね。
深虹
どうぞどうぞ。桔梗さんは今回特別待遇です。
闇守
ある意味犠牲者とも言うけどな。
桔梗
特別ってなんかイイね。
シエル
早速根掘り葉掘りしていきたいところだけど…ラブ、に関しては、大した答えは聞けそうにない感じかしら。
ビアンカ
あなたやっぱりそこを狙うのね。
ローザ
そもそもそういった感情を理解しているのか、ていう謎もあるよね。
桔梗
ラブなら知ってるよ。レンカとシエルがそうなんだよね。
カシュア
おっと、いきなり反撃を食らったシエル。そしてレンカは思わぬところで流れ弾だ。これはダメージが大きいか。
ダーク
何実況してる。
桔梗
そいで、お師匠は月璃にラブラブなんでしょ?
千鴉
え、い、いやあオレの場合はちょーっと、違うかなーなんて……いや違わないこともないんだけど、あのそのえっと……。ヤメテ!なんかみんなの視線が痛い!
ユウ
桔梗くんって無害そうに見えて何気に殺傷能力高いよね。
桔梗
そうだね。一応俺、戦闘人形らしいし。
乱
そういうことじゃない。
深虹
えっと…。(ゴホン) あ、そうそう桔梗さん、登録された後も国を移動したりとか、変動のあった割と珍しいタイプなんですよね。
桔梗
うん。最初はイズルビに居たんだけど、…色々、あってちょっと北の方の国に行ったりとか。
月璃
その辺の事情は詳しく突っ込んじゃいけないんだよね。
シャナ
おとなの、じじょう。
桔梗
…そんなかんじ。(こくり頷き) で、その後……どうしたんだっけ?
凛花
あーもうじれったい!ちょうど同じ時期アタシもちょっとしたアレで同じとこに居てさ。
桔梗
ああ、そうだった。困ってたら凛花が助けてくれたんだ。
凛花
ボンヤリした危なっかしい感じのにーちゃんがいて、聞けば同郷だっていうじゃん?放っておけないでしょ。
リカドール
凛花に危なっかしいとか言われるなんて相当だな。
凛花
同行したのは環南までだけどね。そこで千鴉に預けて、後はバトンタッチしたんだけどさ。
イツキ
そういえばあんた、千鴉のことお師匠って言ってるよな。弟子なのか?
桔梗
お師匠からは何も教わってないよ。
千鴉
さらっと嘘吐くなよお前!戦闘指南とか一般常識とか色々教えてやってんだろうが。
桔梗
ああ、そうだっけ。ウン、なんかそんな感じみたい。
クロス
なんか、色々と報われないよなお前さんも…。(千鴉の肩ぽん)
ミゼット
それで、千鴉さんが桔梗さんのお師匠、なんですかあ?
桔梗
お師匠ってのは…最初、親分って呼んだらそれはやめろって言われた。でもなんか敬えってことだったから、なんとなく?
千鴉
……冗談のつもりだったんだけどさー、なんかこいつ、律儀にずっとそう呼び続けんだよね。なんかオレもそれに慣れちゃったっつうか。
カルフォード
師弟っていうよりも兄貴分弟分みたいな感じなのかな。
桔梗
そうか、兄貴って呼べばよかったのか。(ひらめいた顔)
深虹
いや、それもある意味どうでしょう……。
さて、ちょっと長くなってきたのでこの辺でいったん切りますね。次回も桔梗さん編続きます。
さて、ちょっと長くなってきたのでこの辺でいったん切りますね。次回も桔梗さん編続きます。